※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が旦那びいきで口出ししてくる。共働きで仕事中もLINEを送る私に、義姉が邪魔だと言ってきた。関係ないと思う。

義姉がうざすぎる
弟である旦那のことが大好きなのか、色々口を出してきます
私達は共働きで、仕事中にスマホを使える感じなので、仕事の日でも構わずLINEを送ります
見れる時は見るし見れない時は見ない感じです
その話を聞いた義姉が、嫁なのに旦那さんにLINEするのは仕事の邪魔と考えないのかと言われました笑
関係ないだろって思っちゃいました😅

コメント

はじめてのママ

やほんとかんけーねーだろって感じですね😂
えー邪魔って言われたことないですよ~、内容は事細かく言えませんが、夫婦仲良くいるためにも必要なことではあるので~😁ってわざとラブラブ感だしたりしたい(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね笑
    確かにそれいいですね🥹
    休みの日が合わない時とかは、旦那から何してるのーと仕事中くるくらいなので、迷惑ではないと思います😍とニコニコ伝えたいと思います笑

    • 6月9日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうですそうです!
    ラブラブ感出しちゃいましょ🎵

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度言ってみます🥹

    • 6月9日