※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

たまーーーーーにトイレ掃除した旦那にもっと掃除しろと怒られました。…

たまーーーーーにトイレ掃除した旦那にもっと掃除しろと怒られました。
平日仕事でやる暇ないから子どもとお出かけして帰ってきてからやる予定だったのに😮‍💨
それなら早起きして子どもの相手してくれよ。
たまーーーーーにやったくらいで偉そうに…。

反論しても口喧嘩ではあー言えばこういうで勝てないから無視を決め込む

コメント

ちょびすけ

まだイライラする😇
汚れてたから掃除しといたよ!!って言ってくれたら助かるーありがとーって言えるのにね😮‍💨😮‍💨😮‍💨
はーーモラ夫気質の男はめんどくさい😮‍💨😮‍💨

ちょびすけ

こっちは夜中の3時半に子どもに風強くて怖いって起こされてリビングのソファに移動して子供寝かせてんだ😇
そんな時間からウロウロしたら寝れるわけないしあんたは好きなだけゲームして好きな時間に寝て9時半まで寝れてんのは誰のおかげだと思ってんだ😈