※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
その他の疑問

Apple Watchはビジネスに役立ち、長時間つけられる。AirPodsは家事中に音楽を楽しめる。通勤では使用しない。

Apple WatchかAirPodsの購入を検討しています🤔みなさんならどちら買いますか?

Apple Watchは便利そうなのと、働くのでビジネスでも役立つかなぁと思ってます。事務職なのでずっとつけている予定です。

AirPodsは子どもたちが寝てる間の家事中に音楽聴けていいかなぁと思います。通勤は車なのでAirPodsは使わないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にApple Watch推しです!
イヤホンはAirPods以外の一万程度のものですが、普段車なので本当にたまにおでかけするときしか出番ないです🤣

Apple Watchは購入していてとっても便利で、無しの生活は今はもうできない!って感じです。笑

はじめてのママリ🔰

どっちかならApple Watchです。
私も家事中にしか聞かないので、イヤホンはAmazonで1500円程度ので満足してます。
Apple Watchは、保育園や学校からの通知が来るので便利です。セルラー買ったのでiPhone置いたままでも外出出来るのは便利ですが、ビジネスで役立つことは無いと思います💦

はじめてのママリ🔰

同じように悩み、Apple Watchを先に購入して愛用中です!そしていまめちゃくちゃAirPods欲しいです🤣が、Apple Watch、とても便利で購入してよかったなと思ってます🙆‍♀️

りーり

まとめての返信ですみません!
みなさん満場一致でApple Watchですね😆笑
Apple Watchで検討しています✨
大変参考になりました!どうもありがとうございました!!