※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が休みの日に急に出かけようとする理由がわからない。朝寝している間に動き出すのはなぜ?やっている様子を見せたいのか…?

ほんっとうに謎なんですけど、夫が仕事が休みの日に「よし!あと1時間したら出かけよう!」ってなってから草取り始めるの意味がわかりません…🤷🏻‍♀️

私が娘を朝寝させている時に自分もリビングで寝て、私たちが下に降りてから動き始めるのなんで?!?!?!

やってるところを見せたいからなのか…?😅

コメント

えだまめ

うちの旦那もそうですよ😂
私と子供達が寝てるとスイッチが入らないらしく、みんなが動き始めるとスイッチが入るみたいです😂笑
時間に合わせて終わらせてくれるので特に気にしませんでした笑

すず

うちの旦那も
いつもタイミング悪いです笑
なのでもう諦めて
私は今からこれこれするので
その間あなたは
こうしたいなら
先にこれやっといて
あと〇〇にはでるから
それまでにこれは用意
しといてと
全部指示だしてます🤣
伝えると文句も言わずに
はーい🙋てやるので
これが1番ノンストレスだなと
思ってます笑

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそうです。
そして、じゃぁいくか!って時に「じゃぁトイレ💩」
…は?
あの~出掛けるんですけど?ってなります😅