※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が45万の時計を買おうとしています。以前詐欺に遭い、40万で返品した経験あり。今回はラクマで購入予定。公式ショップだが安心できるか心配。中古でも信頼できるお店で買いたいと考えています。

メルカリ、ラクマで45万の時計を買おうとする夫
どう思いますか🥺

ボーナスが多めに出て、仕事も頑張っていて
ずっと求めてた時計なのはわかってます

先月メルカリの詐欺業者?に当たって
手元に届いた時におかしいところがあり鑑定したら
偽物と分かって相手にゴネられましたがなんとか
返品した経緯があります。それも40万でした。

今回はラクマですが楽天の審査を受けた公式ショップだそうなんですが、安心していいのでしょうか💦

私は決して安くない値段だし中古だとしてもきちんと鑑定されたお店で買って欲しいと思うのですが😨

コメント

mamari

メルカリもラクマも同じです💦

さくら🍯

え😨騙されたのにもう一回買うって……………
そんな大金をアプリ上の情報だけで買うのはリスク高すぎてムリです😇
もしくは絶対に本物という証拠を提示してもらって、相手が逃げられないようにして安心できたら…OKですかね…
私だったら断固反対ですが😂

ママリ

私ならそんな高額店舗で見て買いたいです😂
詐欺にあったなら尚更💦

はじめてのママリ🔰

詐欺と偽物に合うので、そんな大金はお店で買います
私なら絶対反対します💦

紫耀にどハマり❤

45万円も出すならちゃんとした実店舗で買います✨
ネットは危険です💦

はじめてのママリ🔰

高価なものはちゃんとしたお店で買うべきですかね。私なら夫に学習してくださいって言いますね😓

ママリ

店舗で買うのをオススメします😭

はじめてのママリ🔰


まとめて失礼します。
皆様ありがとうございます!

私の考えがおかしい、考えすぎというわけではなく安心しました🥲

主人には一度詐欺にあった経験もあるしきちんとした実店舗で買って欲しいと伝えましたが

新品で買うとなると8〜90万すること
中古がなかなか出回らないこと
出たとしても地方のためほぼ置いてないこと

を理由にまだゴネられそうです💭