※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
サプリ・健康

産後ダイエット中で、結婚指輪を買うタイミングが悩んでいます。体重が戻りつつあり、痩せたいけど2人目妊娠の可能性も考えています。どうしたらいいか迷っています。

産後ダイエット中です!
結婚指輪は妊娠して浮腫むと思ったので買わずに産後に買おうと思っていました!
元々15号で今やっと産前まで体重が戻ったところです。
もう少し痩せたいなと思っているのですが痩せきってから結婚指輪を買うか、今買って仮に痩せて指が細くなったらサイズ直しするか悩んでます。結局2人目妊娠したりするとまた浮腫んだり色々あるのでどうしようかなーと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せてから指輪買います💍
今回産む前に激太り⇒妊娠もしてかなり太ったのですが今ダイエット中で大幅に痩せて(20kg以上)
指輪をサイズアップしてしまったのでゴソゴソで💦
それなら痩せてピッタリを買いたいですね💕︎

はじめてのママリ🔰

私も痩せてから買います☺️

サイズ直しってカットしてサイズを変えるので
婚約指輪や結婚指輪は基本サイズ直ししない
方がいいみたいなので💦
縁が切れる(円の指輪をカット)ってことで
縁起良くないみたいで私はそういうの
気にしちゃうので😂