※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

明日から37週です。お腹の写真を比較して、下がってきているか気になります。体が痛くて重いので、早く産みたい気持ちです。

明日から37週です!
昨日と今日のお腹の写真ですが、下がってきてますかね?
まだまだ下がりますよね🤣体痛いし、重いから早く産みたくて淡い期待を🥹
上が昨日、下が今です!

コメント

お腹が大きくなっただけ➕したのは写真を下から撮ってる感じに見えます!

下がってくると胃の辺りかなりスッキリするかと🙏🏻

• みぃ

みぃ

なるほど🥹角度もあるんですね😱
    早く産みたくてうずうずしてたのでおっ!?てなっちゃいました😂

• 6月9日

退会ユーザー

1人目はがっつり下がりましたが、2人目は子宮口8cm開いてても下がってはなくて助産師さんがお腹押してくれましたー!

下がらなくても陣痛くるので、そっちに期待ですね🙏🏻

• 6月9日
  • みぃ

みぃ

私上2人どちらも誘発なので下がる感覚がわからずで😭
    明日はジンクス焼肉オロナミンCして、火水木は最後の出勤頑張ったら出てきてくれるといいです😂

• 6月9日

退会ユーザー

1人目早産で、何もしなくてもスルスル生まれてきてしまい
    2人目子宮口しばってて、37w超えても生まれなくて焦って全てのジンクス試しましたが、やっぱりそれはただのジンクスなだけでした🤣

ただ1日絶対座らずずっと足踏みしてたらその日にうめたので、やっぱり歩くのがいいかと!

• 6月9日
  • みぃ

みぃ

やっぱりジンクスはただのジンクスですよね😂私も全く効いてませんが焼肉食べたいしと思って😂
    保育士してるので火水木たくさん動いてきます!!そして出てきてくれればいいんですが😭

• 6月9日

退会ユーザー

ジンクスなんてって馬鹿にしてましたが自分が実際臨月になると、藁にもすがる思いでやってしまいますよね🤣
    まだ出勤残ってるんでしたら木曜日の夜中から金曜で出てくることねがいましょー!

• 6月9日
  • みぃ

みぃ

なりますなります😂どうせ来ないよなーと思いつつ早く臨月の苦しさから解放されたく😂
    金曜が検診なのでそこでそろそろだねを狙ってます☺️

• 6月9日

退会ユーザー

2人目を20日前に出産しましたが、妊婦さんが既に羨ましいです!笑

今は死ぬほど早く産みたいと思いますが妊婦生活楽しんでください♡

• 6月9日
  • みぃ

みぃ

最近だったんですね😌おめでとうございます🎊
    人間ないものねだりで妊婦から解放されたいと思いきや産んだら妊婦さんみて羨ましがったりですよね😂🩷
    3人目なので最後だと思うし、満喫もしておきます😆

• 6月9日
きちママ

予定日1日違いですかね?!親近感湧いてコメントしてしまいました🫢🫢
わたしもお腹下がる感覚?あまりわからず…笑
早く産みたいので同じく淡い期待を抱きながら毎日を過ごしています😌

• みぃ

みぃ

7.1が予定日です☺️
    ですよねー😭上2人は見事に誘発なので全く感覚もどんなものかも分かってません😱
    臨月の体で育児本当きついですよね💦
    頑張って動いて早く出てきてもらいましょうー😆🩷

• 6月9日
  • きちママ

きちママ

私6/30です〜🫶
    そうだったんですね!!
    いやほんとに体キツすぎて毎日クタクタです🥹

• 6月9日
  • みぃ

みぃ

1日違いですね😆
    でもきっと生まれたら生まれたでさらに大変なんですよね😭でも体のキツさと重たさなどから解放されたいです🤣

• 6月9日