※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ🐇
お出かけ

横浜のKアリーナでのライブに行きます。最近の混雑状況や帰りの新幹線の時間が心配です。初参戦で途中退席は大丈夫でしょうか?

横浜のKアリーナであるライブに行きます。

ネットで退場の混雑具合を調べても過去のものしかなく...😵最近ライブに行かれた方、どのくらい時間がかかりましたか?(座席によるとは思いますが参考にしたいです)

21:00〜21:30頃終演かなと予想しています。夫が子供をみてくれますが、心配なので新横浜22:21発の新幹線で日帰りしたいです。アンコールまでみると厳しいですかね💦

グループメンバー脱退前の最後の日本ライブ(3days初日)に初1人参戦なのですが、途中退席はやっぱり白い目で見られると思いますか?🥲💔

コメント

はじめてのママリ🔰

21:30〜アンコールなら厳しいかもですね💦
アンコールだけでも大体2.3曲+トークがあったりするので🤔

後は帰りの電車をどこから乗るかによっても変わると思います!

みなとみらい線から乗り換えて新横に行くのか、10-15分ほど歩いて横浜行ってそこから1本で新横に行くのか、等ですかね🤔

帰り道の選択肢が電車だけでも3つあるので外に出ちゃえば結構みんな散らばってましたよ!