※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

29度くらいで公園遊びは良くないかもしれません。水分補給やシャワーで対策しても、暑さには注意が必要です。

暑くなってきましたが、何度までなら公園で遊びますか?

うちは20度台(29度まで)なら公園で遊んでいます。
去年の真夏でも30度にならない10時前くらいまで公園で遊んでたんですが、公園に誰もいないし、ママリでも暑くて公園で遊べないとみました。
29度くらいで遊ばせるのって良くないんですかね?
しっかり水分補給をして、汗かいたらシャワー浴びたりすれば大丈夫かな?って思ってたんですが…
皆さんはどうなんでしょう?

コメント

こっぴー

何度かと温度まで気にしたことないのでわかりませんが、夏休み、昼間は到底遊べません!
なので、朝でてますよ☺️☺️
10時くらいからは暑くなるのでその前までは体を外で動かさせてます😊

学校で10時まで出てはいけないとか決まりがあって🥲
近所の公園いきにくいので、庭か車でどこかの公園行ったりしました!

水分補給は気をつけています!