※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が夜中まで遊びに行くことについて、同僚や友達からの評判が気になり、帰ってきてほしいと伝えたら厳しいか心配しています。

旦那が友達と遊んでて
今0時すぎまで遊んでいいか連絡が来ました。
(今まで夜中の2〜3時まで平気で遊ぶこともあったのでそれは辞めようと夫婦で話て決めてました)

なんか私が夜中まで遊ぶのをよく思ってないのを
旦那の同僚や友達などからよく思われてないらしく…
連絡来たけどそろそろ帰ってきてと伝えたら
厳しいんでしょうか😰?

コメント

おめめまんまる美🧡

えー帰宅してくださいよー笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    って言っちゃっていいですかね??🤣

    • 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    てかこんなの言うのもためらっちゃうのも謎すぎて😂
    男と女なんでこんなライフスタイル違うの😩😩😩

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    躊躇う必要無いですよね。
    帰宅してって言ったら明日家事するって。
    余計にイライラしました💢
    だからなに!夜中まで遊ばないけどいつも家事してるこっちの身🥰💢

    • 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    その交換条件みたいなやつもただの口約束で好きなこと出来るのなんなの??って思う😩😩😩😩

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねえーーー!
    明日洗濯するから朝まで遊ぶね🥰って言ってやろうかと😎💢笑

    • 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    それとおんなじことしてるってたぶん気づかないですよ、サルだから笑笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くそだな!!!!!笑
    もーほんと嫌です!!!!
    男の人ってこんなもんですかね?自分はある程度好き勝手してよくて奥さんは時々でしかも早めに帰宅するなら遊んでもいいっていうのがムカつきます🤣

    • 6月8日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    こんなもんなんだと思います😅
    ほんとよく言ますよね、こんなもんなの、、??って。笑笑
    こんなもんというか、ただのあほなんだと思う😅😅😅

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

独身じゃないし、夜中まで遊ぶのは禁止にしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!別に旦那を信用してない訳じゃないんですが、
    妻子もいるのに夜中の2時3時や朝帰りするのはどうなの?と思います🤣逆に旦那も私がそんな遊び方するのいやらしいので、それならお互いある程度のルールの中で気持ちよく遊びたいです…

    • 6月8日
りお

子供産まれる前ですが、うちは朝帰りしていいか同僚付きで2回くらい言われて、「いいよー、その代わり私も今度朝帰りするから許してね☺️」っていったら、終電でしたけど帰ってきました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!いい旦那さんですね!笑
    私も朝帰りするねとか言いたいけど、ぶっちゃけそんな体力もうないので←
    旦那が約束を2回破るたびに友達と1泊2日の旅行に行かせてねって言おうかな~🤣と笑

    • 6月9日