※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

モラハラ旦那と離婚準備中。家事は私がやると言っても頑なに譲らず、家事をしている旦那は良い旦那とされるのか。

モラハラ旦那の家事役割は
洗濯機を回して干すこと、
庭の除草剤撒き(旦那は造園業です。)

(庭の除草剤撒くのも負担だと言ってみたり
除草剤撒いてたりと不可思議な行動とってます)


来月離婚を前提に家を出る準備を密かに進めてます。


離婚調停では私が有利になりたいので、
最近は洗濯物も私がやるよと言うのですが
頑なに譲りません。

旦那が仕事から帰ってきて私が夕飯を並べたのに、
ドタバタと洗濯機まわしたりして…

やはり家事を1つでもやっている旦那さんは
良い旦那さんとみなされてしまうのでしょうか。

コメント

おめめまんまる美🧡

いやー、関係無いと思います笑
ただ、形だけに囚われる人は良い旦那さんって言うかもですね。
でも今の時代、家事やってるから良い夫かどうかって言ったら、評価はそれだけじゃないと思います。
離婚応援してます🤗✨