※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母が気になる。同じような方いますか?気にしないのがいいんですけど、いらつく。

義母ほんと無理です
言わんでいい事もなんでも口にするし自分の事しか考えてないんやろなっておもう
メンタルは強いんですけど、気にしてしまうタイプです🥲同じような方いますか?気にしないのがいいんですけど一々いらつきます

コメント

はじめてのママリ🔰

メンタル強いけど、気にしてしまうのは義母のことですか?
ママリさんのことですか?

私も義母は無理ですー
同じく悪気はないんだろうけど、余計な一言。言ってきますね😇😇
ほんと、いらつきますよね、

• ママリ🔰

ママリ🔰

気にしてしまうのは私の事です!ほんとうざいです。
    この世に義母より酷い人いる?ってくらいです

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!うざいて気持ちわかるので、想像するだけでうざいです😇😇

関わりたくないのに関わらないといけない、ほんとだるい。。。
    なんなら私、旦那に対してもイラつき始めてきました🤣

• 6月9日

めっちゃわかりますー。
私もずーっと義母が苦手です。
本当言わなくていい事言いますよね。

私も気にするタイプなので結婚当初は義母に会う度泣いてました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も妊娠中泣いてました🤣
    冗談なんかほんまなんか分からないけど最低なこといわれてました

• 6月8日
はじめてのママリ

同居していますが、義母ダメになる時期あります。まだ義母も仕事しているので一緒に過ごす時間が少ないのが救いです。でも一緒に夕飯食べたりする時イラつく事多いです😅イラつく事言われた時は
返答しません笑聞こえないふりしたり、返答してもそうですねーしか返さない事もあります笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

同居はすごいです、、私なら絶対むり😇

• 6月8日
はじめてのママリ

口出ししてくる義母うざいですよね。自分のことが一番!みたいな感じの人で本当無理です。最初は気にしてましたけど、いちいち気にしてたりかまってらんないので放置です!