※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スナックで知り合った女性とLINE交換し、会う予定。その他のお客さんも一緒に来る可能性。勧誘されそうな気がして悩んでいる。考えすぎでしょうか?

考えすぎでしょうか?💦

カウンターしかないスナック等に一人で飲みに行く事がよくあります。
スナックだとお店に居合わせた他の常連さんと仲良くなる事があります。

先日、何度か通っている70代女性が一人でやっているスナックで、四人組のお客さんがいて、その中の1人の女性とLINE交換しました。
その4人組は仕事仲間みたいです。

LINE交換した女性と、今度会う予定なのですが、スナックで一緒にいた他2人も来るようです。

それを聞いた時なんの確信もないですが、なんとなくなんか勧誘されそう…と思ってしまいました😅笑

スナックのママ曰く、
4人組のうちの1人の女性が昔はよく店に来てて、今日久しぶりに職場の人と4人で来てくれた、との事でした。

私の考えすぎでしょうか?
ママに聞いても、他のお客さんの悪口は言わないと思うので、どうしようかと悩んでいます😅

コメント

封印解除★!!!

えーーめっちゃ憧れるやつですそれ🥹行きたいーー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🤣

• 6月8日