※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

義母が旦那の祖父に娘を会わせたいが、施設で断られている。義母の行動にイライラし、嫌悪感を持っている。旦那も許可しているため、我慢しているが限界が近い。吐き出したいと思っている。

義母が旦那の祖父に娘を会わせたいってしつこい。
旦那の祖父は施設にいて、娘が産まれてから1度も会ってないから見せたいっていうのは分かるんだけど……施設で何回も断られてるんです。なのにまた行くって。
今度は許可もらえたのか分かりませんが。
何回も行くって言って断られたって言われてうざくてイライラしてここで吐き出してしまいました😅
3回も断られてるのに何回も施設に連絡して、施設側もうざくないのかな?って思っちゃいました、、
私が義母嫌いだからうざいだけなんですが😭
とにかくうるさくて常識ないおばちゃんなんです。言い方もうざくてほんとに何もかも嫌いです😂

これはママリで何回も書き込んでますが娘の手とか足を口に入れるし、娘のほっぺも口つけるし息吹きかけるし、ブッブッってやって唾飛ばすし、もーまじで、、ほんとに無理。来る度に頭に血が上ります😞
そんな奴に娘預けて知らない施設に連れていかれるなんて😩
旦那も旦那で勝手にいいよ~って許可するし。
私が義母のこと嫌ってると怒られるし…そーいう態度とるなって言われるので私はひたすら耐えるのみ、、
耐えられなくなったら態度や顔に出てしまいますが

とにかくうざいしつこい。

愚痴れる人がいないのでここで吐き出させてください😭

コメント

はじめてのママリ

汚すぎて無理の一言です🤮
親ですら娘にそんなことしたことないんですけど、、
絶対に預けたくないやつです。

それやめてくださいって言いますね。
娘さんももう少し大きくなったら嫌がるでしょ。