※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚6年目の方の仲良し頻度について相談です。29歳で同い年の夫と2ヶ月に1回程度の頻度でしか仲良しできていない状況です。

結婚6年目くらいの方
仲良し頻度はどのくらいですか??

私は29歳旦那も同い年で
妊娠した時〜今もしてなくて
妊娠する前も2ヶ月に1回くらいでした😂
絶対少ないですよね(笑)

コメント

はじめてのママリ

週3くらいです😂
2ヶ月に一回は少ないと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね...(笑)
    私もめっちゃしたい!って感じもないし、全然そのくらいでいいと思ってたんですけど、今は誘われなさすぎて寂しいです😂😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

今年で8年目になります!!
いま30代前半ですが月に1~2ですね🤔
下の子産まれてから減りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも二人目生まれてから寝室が別で、全然無くなっちゃいました😂産後すぐ2回くらい誘われたんですけどまだ悪露もあったしさすがに断って、それから誘われなくなりました笑

• 6月8日
らら

うちも6年目入りましたが、月イチか2ヶ月に一回とかです😅妊娠前は頻度高かったですけど、出産後から子育てが大変でそれどころではないのと、ホルモンの関係なのか性欲がかなり落ちました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね😂!
    私もそんなにやりたい!とかはないんですけど誘われないとそれはそれでなんか魅力なくなったかな?って思っちゃって、、(笑)

• 6月8日
ぱんだ☆★

結婚した年齢も同じくらいだと思います。
6年目くらいのその頃はそんなくらいのペースでした。3ヶ月とかないのが普通でした。が、なぜか30半ばにさしかかってきて、謎に生理じゃなければ週1の月3ペースになりました。なぜかはわかりませんが、ペースは夫に任せています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、女の人は30代で性欲強くなるって聞きますが、旦那さんペースなんですもんね🤔
    うちも旦那が誘ってこなかったら私からは誘いません😂

• 6月8日

5年目ですが週3〜4くらいの頻度です。