※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラネア
お金・保険

ほけんの窓口以外に相談に行くならどこがいいでしょうか?!

ほけんの窓口以外に相談に行くならどこがいいでしょうか?!

コメント

いろいろ

このママリでも保険相談で商品券?か何かもらえるやつがあってZoomなので外出する手間も省けるので私はこっちで受けたりしてますよ☺️

• ラネア

ラネア

zoomでできるんですね!それは楽でいいですね(^^)そんなん初めて知りました😂相談もできて何かいただけるなんて最高ですよね(^ ^)ほけんの窓口は特に何もなかったな😂

• 6月8日
  • いろいろ

いろいろ

そうです!
    場合によってはこちらの画面の表示が必須のことがあるので抵抗があるようでしたら確認されてから申し込まれた方がいいです。

加入するしないは別で何か貰えるならそれついでに相談しよう。という感じで今私も保険の見直しをしてます☺️

• 6月8日
  • ラネア

ラネア

そうですね、確かにズームでも顔出しが必要ですよね。今はそれに抵抗はないので、いいなって思ってますよ(^ ^)
    ほけんの窓口に行くのと変わんないなと思ってます😁

• 6月9日
あき

マネードクターもお勧めですよ😉

• ラネア

ラネア

マネードクターって聞いたことあります!相談するところなんですね!ちょっとググってみます(^^)

• 6月8日
はじめ

個人の意見ですが、自宅訪問とかしてくれたり、zoomでの相談だと便利そうに見えるけどめちゃくちゃな案内してる人もいるなぁと
思ってます。
他のスタッフの監視が入らないので間違って案内してたり、良いことしか言わないとかそう言うのがやりたい放題な感覚はあります。
Googleマップで保険代理店等で調べた時に星が多いところに行くのがおすすめです😄

• ラネア

ラネア

あー、そうなんですね😅💦あんまりわかってない方もいらっしゃるかもですね…。昨日のほけんの窓口の担当の方も若くて入社したてみたいで、数回ベテランの方に聞きに行ってました。それがなく大体な感じで紹介されたら嫌ですね〜。
    Googleマップ、早速やります🤣✨‼️

• 6月9日
  • はじめ

はじめ

ちなみに予約する時ベテランさんがいいですとか、説明の上手な人がいいですとか要望伝えられますよ😚

• 6月9日
  • ラネア

ラネア

分かりました、その要望出してみます😁✨

• 6月9日