※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那が子供の寝かしつけ中に帰宅し、騒ぎ出して困っています。協力せずに帰ってくるならいない方がいいと感じています。毎日大変です。


はーもー💢

子供寝かしつけようってタイミングで旦那が帰ってきて子供たちの前でご飯食べてなんか食べたいだの騒ぎ出してほんとうざいです、、、
寝かしつけ中に覚醒したり、、、


寝かしつけもお風呂も協力できないのにそういうタイミングで帰ってくるなら逆に夜勤とかでいない方がマシだなとよく思います…笑


ご飯の準備するのも面倒くさいし子供と同じタイミングでご飯食べられないなら帰ってこなくていいわとか酷いこと思います…毎日ワンオペすきて…😂😂😂

コメント

なつみ

めっちゃ分かります🤣

飲み会で遅くなる日とかマックデリバリーとかして子どもらと全力で楽しんでますw

どうせ寝かしつけ間に合わんねんやったら夜ご飯食べてこいよって思います。笑