※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
その他の疑問

5人家族になるため、ミニバンを検討中。主人は大きい車好きで、私は運転に自信がない。ヴォクシーやデリカがいいかな。外車が好きで、可愛い車も考え中。おすすめのママ乗り車を教えてください。

もうすぐ5人家族になるためミニバンへの移行を考えております。
今までは主人が週末大きい車に乗ればいいやで普段は社用車。
小学生の子ども2人と私はMINIに乗ってきましたが、スポーツの送迎等で私が大きいのに普段乗るのに変更しようかと思っています。
ハイエースやジープなど主人は大きくてもなんでも運転出来るのですが、私はあまり運転に自信がないのでせめてヴォクシーやデリカくらいまでがいいなと思うのですが…
今まで外車乗りだった為どうしてもベルランゴロングやシャラン、カングーなどが可愛いなと思ってしまいます💦
サイズや見た目も含めておすすめのママ乗りの車があったら教えてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴォクシー乗ってますが使い勝手めっちゃいいですよ🥺