※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親とLINEで毎日連絡していて、孫の様子を聞かれるのがうざい。返信は旦那に任せているが、義両親との関わりが増えてきて不安。来年引退後の付き合い方について悩んでいる。

義両親揃って、グループLINEから(旦那、私、義両親)
毎日連絡きます。。。
日が空いても1日とか。

孫の様子はどう?って。

そんな毎日聞いてどーすんだ。

そんな毎日聞かれるもの?これ普通??

あまりにもうざくて、返信はほぼ旦那に任せてます
波風はたてたくないから、2、3日おきに返事するけど。

LINEとは別に画像共有アプリまであります。

今は義両親ともフルで働いてるから会いたい攻撃はまだ交わせてるけど、来年2人揃って引退。

仕事辞めたあと今から恐怖でしかない。

もちろん旦那には君の両親大丈夫?やりすぎで怖いし、避けるわけじゃないし付き合ってはいきたいけど、ここまで密に関わるのは無理!って言ってあります。


コメント

ママリ

毎日LINEくるのしんどいですね💦

グループLINEありますけれど私が送りたい時に送ります。それ以外は殆どないです。半年送らない事なんてザラです。
うちの義理両親は私に気を遣って中々LINEしてこないです。