※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めて3ヶ月目で、旦那さんも協力的。30歳前に出産したいと考えています。旦那さんも協力的ですか?

本格的に妊活を始めて3ヶ月目です。
みなさんはどのくらいで妊娠されましたか?
簡単なことではないし気長に頑張るしかないですよね。
今年29歳になる歳で、何とか30歳になる前に1人出産出来ればなぁって思っているところです。
旦那さんも子どもを欲しがっていて、気長に頑張ろうよって言ってくれてます。
みなさんの旦那さんは一緒に頑張ってくれますか??

コメント

愛🐰

上の子が1年かかり下の子が3年かかりました!
去年の10月に稽留流産したんですが
その子は4ヶ月でできました👶
今妊活始めて7周期ですが
まだかすりもしません😭😭

ちなみに旦那はあまり協力的では無いです🙏

はじめてのママリ🔰

29歳で妊活始めました🙌
自己流タイミング2回くらいだめで、生理不順で長年ピルだったので自力で妊娠は無理だと思い早々に病院に行きました!
受診してからは排卵してなかったため1月見送りタイミング指導で3か月目に妊娠しました。
夫も通院何回目かのタイミングで一緒に行って検査受けてくれました😊あと私は通水検査した翌月に授かりました!
私は早めに病院行ってすごく良かったと思います。

マユ

25歳から自己流でタイミング法を行い、26歳で不妊治療を始めて27歳で授かりました👶🏻
同じく30歳までにと思っていました!うちの場合は不妊治療が必要だったので夫にも協力してもらいました🙂‍↕️

チキン🍗

本格的に始めた期間だけなら1年くらいです☺️
無排卵だの体温低すぎてスタートすら出来てなかったのもあります😆💦
漢方半年ほど飲み続けて、タイミング法4回目で授かれました✨
旦那は検査でもなんでもやるよ!
そういうところは助かりました😮‍💨

はじめてのママリ🔰

上の子は2年、
産後1年半後に妊娠進行流産、
その2年後に今お腹の子妊娠って感じです。

さらい

三年で授かりましたよ

omami

29歳で最初から不妊治療をして1年半で授かりました。
何回もタイミングをとるのがしんどくてタイミング法半年⇨人工授精半年⇨体外受精移植1回目で授かりました

みさき🔰

今年31歳になります。
ゆるく妊活初めて一週目で妊娠しましたが稽留流産でした🥲
現在、流産手術後の生理待ちですが
生理が来るまでに身体づくりをし一回生理を見送ってからタイミング方で挑戦する予定です!
なかなかタイミングが合わないようなら
シリンジ方など色んな手段を使いながら頑張ろうと思ってます😊