※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

異性の2文字名で最後が同じの名前を探しています。娘の名前がメイで、男の子の名前を考えているが被りたくない。似ているか悩んでいます。



周りや御自身で異性のきょうだいで
名前が2文字で最後が同じって方いますか?🥺
双子でもないし似すぎてるなぁーとか
紛らわしいなぁーとかありますか?🥺🥺
※似ててもいいと思う!のみなどは無しで🙅‍♀️

娘の時に男の子だった時のための候補がルイで
周りに男の子が多いので被らず好みの名前が
いまのところそれしかないんですが
娘の名前がメイなんです😅

メイ、ルイでは双子くらい合わせたとゆうか
なんかめちゃくちゃ似てるかなあ?と思って😂😂
漢字は違くします!


私自身も私がゆき、弟がなおき、みたいな感じで
最後が同じですが漢字も文字数も違うのでそこまで
似てると思ったことはないんですが…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

優衣ちゃん
瑠偉くん

の兄妹知ってます!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちと似てますね👏

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

医療機関で勤めていますが、かなり似た名前のご兄弟が同時に受診されると、間違えないように物凄く必死になります😂
性別が異なるならまた違うのかもしれませんが😵‍💫

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😅😅

    • 6月8日
私は最強😎

友達の子ですが、3人兄弟で、みんな○樹です♪ちなみにですが、友達の旦那も○樹です😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    2文字で同じだと結構混乱しますか?😂

    • 6月8日