※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰
お仕事

在宅ワークでPCを使用する方のお仕事内容について教えてください。

在宅ワークについて
特に資格もなにもないんですが、私のような状況でPCを使ったりする在宅ワークされてる方いらっしゃいますか?
又、されてる方はどんなお仕事されてますか?
今後の参考に教えていただきたいです🙇

コメント

カフェオレが好きすぎる

免許と英検準2級くらいしか資格無いですが、完全テレワークで働いてます🙌
収入やどれくらいテレワークができる(完全テレワークなのか週に2~3回テレワーク可能なのか)のか、どの程度を参考にしたいのかは分かりませんが…この類の質問よく見かけるのですが、ド新人でいきなりテレワークって仕事はなかなかないかな?と思います…
私自身メディア関係の仕事をしていて上の子出産までは現場で働いてたのですが出産を機に今の部署にきました。そこも元々テレワークではなかったのですがコロナ禍を機にテレワークになりました。コロナが5類になった今うちの部署以外はほとんどテレワーク禁止になってます…(週に3回までってところは幾つかあるみたいですが)。私自身は制作会社の正社員でそこから出向という形で働いてるのですが、出向先は有名な大企業ですがそのような状況です。うちの会社の社長も新人は私のいる部署には紹介できないと言ってました…💦とはいえもちろんめちゃくちゃ探したらあるかもしれませんが…ご参考までに…🙇‍♀️

• まま🔰

まま🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    参考にさせていただきます💕💕

• 6月9日