※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食期にはなんでも食べた息子😔1歳9ヶ月の今ほんっっとに偏食です😫ポ…

離乳食期にはなんでも食べた息子😔
1歳9ヶ月の今ほんっっとに偏食です😫
ポテト唐揚げウインナー等のジャンクフードは大好き、
給食は味付けによって同じ食材でも
食べたり食べなかったり、、、
家で絶対食べるのはゆかりおにぎりです。笑
夜ご飯は作っても残すことが多く、
おにぎりでいいや、って日が増えてしまいます😂
この偏食、いつか治るのでしょうか😭
離乳食期に戻って欲しい🥺

コメント

deleted user

息子もそうでした。
好き嫌いなしだったのに、1歳半頃には白米とバナナしか食べなくなりました…。笑

でも3歳でだいぶ食べられるものも増えてきました☺️
苦手だと分かっていても一口は食べようとします。成長しました…。