※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ🌸
妊娠・出産

妊娠中の後期で、疲れや体調不良が増え、予定通りに行かないとイライラします。毎日疲れるので特に辛いです。

妊娠中のイライラ

もともと思うようにいかないと結構イライラしがちなんですが、

妊娠も後期に入り、
休日でも疲れるのが早く、ゴロゴロしてもお腹しんどいからあんまり体力回復しないし、夕方にはもう頭が回らなくて、身体重いし動きたくないです。

自分の中で今こうしたい、この時間までにこうしたいっていうのがあって、思うようにいかないとめっちゃイライラします。
例えば何時までに子どもお風呂に入れたいとか。でもいつも思うようにいかなくて、、

妊娠中やから特にですかね?
なんか毎日疲れます😞😞

コメント

はじめてのママリ

私も、元々イライラしがちな
短気タイプです😓

妊娠後期になり、疲れやすく
体力も奪われ、自分の身体なのに
思うように行かず…

何もしてなくても疲れる現状で
もうその時点でイライラ

本当に本当に、お気持ち分かります。
子どもたちは、気分によって
お利口さんな時、イヤイヤ期も
重なり怒ってばかり毎日疲れ果てて
クタクタです。

陣痛が怖くて日々怯えていますが
早く、産んでしまいたいという
気持ちもあり

なかなか、メンタルがやられて
います。

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

回答ありがとうございます!
    私も気分の上がり下がりかなり激しいんで、子どもにもやりたくないときがあるの頭では理解してるんですけど、何せキャパがミジンコすぎて…

メンタルきたときは、旦那にめっちゃ当たっちゃって、でもそれがその時は正常やと思ってる自分が怖いです😭

• 6月9日
kovkpam

私の性格に似ています(T ^ T)
自分の思うようにならないとイライラしてしまいます、、、
そしてこの時間までにこうしないと後々大変…とかの先のことも考えてしまうので尚更です💦

妊娠中だと身体も疲れるし自分も休みたいのに上の子のお世話もしないとだし辛いですよね😭わたしも今、妊娠後期に入り常に疲れてます😓そしてお腹が張る…
身体面でも辛い中、子育てお疲れ様です( ; ; )

• まゆみ🌸

まゆみ🌸

回答ありがとうございます!
    先のことめっちゃ考えますよね💦
    もうこんな時間やのにアレとコレとコレもまだ終わってない!!って絶望してます😭😭

妊娠後期、ほんと疲れますね🥱出産も怖いけど…あと少し頑張りましょう😭😭❤️

• 6月9日