※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
産婦人科・小児科

三国病院での出産経験者、良かった点や悪かった点を教えてください。現在悩んでおり、先生は優しい印象です。

福井県三国病院で出産された方、良かった点、悪かった点など教えてください!
1人目は愛育病院で出産し、診察や出産に関して不満はなかったのですが、今の家から遠いこと、待ち時間が長いので2人目をどうするか悩んでいます。
1番近い三国病院で、今、心拍まで確認してもらっています。家から近いので何かと便利かな…と思うのですが、どうなんでしょうか?
今のところ先生は優しい方だないう印象です。

コメント

るる

三国病院でお世話になった訳ではないので産科や先生のことは全く知りませんが、友人からはよく良い先生だったよ〜と聞きます!🌟

私は帝王切開で1人目を産んだ為次も帝王切開なのですが、去年あたり医療事故のニュースを見たので手術系(帝王切開)は怖いな😖と思ってます

• さわこ

さわこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね〜!何かハプニングがあった時がちょっと心配だなって思ってます😅

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

三国病院で出産しました。
先生も助産師さんもみんな優しいです。診察のときも毎回丁寧にみていただきました。入院中の食事もおいしかったです。
前回の出産が1人目の出産でしたが、2人目を授かれたらまた三国病院で出産したいです!
答えになっていますでしょうか💦

• さわこ

さわこ

コメントありがとうございます!
    三国病院で出産された方のお話聞けて嬉しいです😆
    先生優しそうでいいかも…と思ってたので安心しました!

初診で母乳育児に力を入れていると言われたのですが指導は厳し目でしたか😅?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🤭
    男の先生も女の先生もどちらの先生も優しいししっかりみて下さいます🏥

確かに母乳育児に力をいれているのだとは思いますが、全然厳しくなかったですよ😉
    授乳のときも優しく楽しかったし、お母さん休めるときにしっかり休んでね。という感じでした。
    助産師さん達みんな優しくて不安なことあってもしっかり話きいてくれるし、母乳のこともそれ以外でも入院中に厳しく言われることは私はなかったです🙋‍♀️

• 6月11日
あるる

私も友達からいい所って言ってました☺