※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出が好きだけど暑さが苦手なので、室内での過ごし方を教えてほしいです。赤ちゃんとの外出が難しい季節でストレスを感じています。赤ちゃんが一人で遊ぶ時間もあるけど、家にいると時間が遅く感じてつらいです。

私は外に出ることが好きだけど暑いのは苦手なタイプです😂
室内でのおすすめの過ごし方、教えてほしいです💦

これから梅雨、夏になったら、赤ちゃんと気軽に外出もできないですよね…
私はお出掛けしてストレス発散するタイプなので、これからの季節どうやって過ごそうか悩んでます😭
赤ちゃんはわりとご機嫌に一人で遊んでいる時間もあるのですが、ずっと家にいると時の流れが遅く感じ、辛いです…😂💔

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと、イオンモールをウィンドウショッピングしてます(*^^*)

私も家にいれないタイプですが、暑いのやだ、あまりお金もかけたくないタイプです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒のタイプです〜😆💦
    やっぱりウインドウショッピング最強ですよね😁
    今年はイオンモールの住人になろうと思います😂

    • 6月9日
ももも

わたしも外に出ないとだめなタイプです😂

支援センターいったり、
イオン散歩してます。
今日も暑いし、午後から何しようかなって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間さん嬉しいです😂
    今日暑かったですね〜私は気合いで支援センターいきました💦
    イオンはやっぱり最強ですね🤣笑

    • 6月11日