※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジの羊
妊活

初めてキッズモデルの撮影会に参加してきました。カメラマンさんから「◯…

初めてキッズモデルの撮影会に参加してきました。

カメラマンさんから「◯◯ちゃん、笑って〜」って言われても
恥ずかしいのかうつむき加減で笑わず(^_^;)

ママ・パパこちょこちょしてみて下さいって言われて
こちょこちょしてもした瞬間のみ笑うけど
カメラ構えるとすぐ真顔になります。

まあ、初めての撮影会だしこんなもんですかね?

前の2組の子が慣れてるのか普通に笑顔振りまいてて
ウチの子全然ダメだなって思われてるだろうなあって思うと
なんだか少し悲しい気持ちになりました。

コメント

ダックス

上の子は小さい時から笑顔作るの上手かったですが、下の子真顔です😳笑