※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる🧸🔰
サプリ・健康

産後の生理に関してです産後一ヶ月で生理が始まったのですが今日で1週間…

産後の生理に関してです


産後一ヶ月で生理が始まったのですが
今日で1週間なのですが、まだ血がふつーにあって
量は減ったのですが。

それで、今日何気に子宮が鈍く痛くて。。

産後開始ってそんなもんなんですかね……💦
産後の生理なので怖くて
なんなら、生理じゃなくて病気なのか?とか思ってしまい💦
みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

ぴーちゃん

産後1ヶ月で生理再開しましたが、5日くらいで終わりました!

あまりにも血が出続けるようなら1度受診したほうがいいと思います🥺

  • るる🧸🔰

    るる🧸🔰

    やっぱりそーですよね。

    あまりにも続くようでしたら受信します🥲

    • 6月10日