※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口の中が痛くて多分機嫌悪いんだけど起きてる限り永遠に泣かれるとこち…

口の中が痛くて多分機嫌悪いんだけど
起きてる限り永遠に泣かれるとこちらもまいってしまう🥺

病気を瞬時に完治が無理なら
病気を別な体に移動させ本人は完治できる病原体転送装置か何かを作ってくれ、、、笑

痛くてぐずり散らす娘、何しても泣き止まずこっちまでメンタルやられるし夜もまともに寝てくれないから母子ともにしんどい、、、
病原体を引き受けるので娘の機嫌を治してください🤣

きっと大発明よ!!
代われるなら代わってあげたいあげたい!思う親も多いだろうし、転送し完治した後免疫だけは子供に転送できるとなお良い!!笑

誰か開発しておくれ、、、、🥺笑

コメント