※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
子育て・グッズ

3歳息子の誕生日プレゼントについて義姉妹と義母から相談があります。おもちゃが良いと言われていますが、トミカは最近飽き気味。アンパンマンやごっこ遊びが好きなので、オススメのおもちゃを教えてください。

へるぷみー🥹
3歳息子のお誕生日プレゼント🎁
義姉妹と義母から何が良い?と言われてますが思い浮かびません。笑
おもちゃが良いと言われました😂
お洋服だとセンスないからと。笑

お店屋さんごっこ、シルバニア、トミカたくさん、ままごとキッチン、アンパンマンブロックあります!

トミカは最近飽き気味、、?😗
でも道路とかあったらおもしろいのかなぁ。

アンパンマン、ごっこ遊び?お人形遊び?が好きです❤️
何かオススメあれば教えてくださいー😭😭

コメント

ゆうまま

うちも男の子で、3歳の時はプラレールでよく遊んでいました🙌電車とかあまり興味ないならイマイチハマらないかもですが💦
あとはストライダー、LEGO、大工さんの工具セット?のような組み立てができるようなごっこ遊びとかしてました🤗

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

コメントありがとうございます❣️

トミカ派か、プラレール派か
    分かれますよね🤣

たくさんありがとうございます😊
    調べてみます❤️

• 6月8日
☆

私も3歳を迎える息子がいますが、ペタペタブロックにハマってるのでそれにするか、新幹線も好きなのでこまちを買うか….笑

私は知育系の本やワークブック、4月からの幼稚園保育園で必要な物でもいいかなぁと思ったりしますが🤔

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

コメントありがとうございます!

ペタペタブロックはじめて聞きました🤔
    調べてみます😊
    情報ありがとうございます❤️

プラレール派なんですね!
    ウチはトミカ派だったんですけど、少しブーム去りつつあって💦
    道路とか買ったら遊ぶのかもしれないけど、どうなのかなー?って🥲

本は考えてなかったのですが、見てみます😁

ウチは4月から幼稚園です♪
    確かにバッグとか巾着とか要りますもんね😃

• 6月8日