※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司に気に入られているが、周囲からの反応に不安を感じている。仲良くやりたいが、自意識過剰でイラつかれるのではと心配。普通に一生懸命仕事することが大事。

職場の男の上司に気に入られています。
というのもみんな私より年上ばかりで、私は上司より恐らく一回りくらい年下なのでまだ若いほうです。
他の人のときには手伝わないことでも私の時だけ手伝ってくれたり他にも色々自分でも気に入られてるのかな??とおもうことがあります。
なので当然周りも気づくわけで、私たちのときにはこんなに優しくしてもらってない、〇〇さん←私の名前。だからだろうね〜
などと毎回言われます。
上司に優しくしてもらってるのは有難いですが、年上の女の人達といっしょに仕事をするので仲良くやっていきたいとおもっています。私にだけ優しくしているのをみてイラつかれたらどうしようと不安になります。自意識過剰ですみません。。
まだ入社してそんなに経ってないのでみんなの性格がわかりません。上司が手伝ってくれても自分でできることは自分でやります。と言ってやっています。
今後どういう風にしたら嫌われないでいれるでしょうか?
普通に一生懸命仕事してたら大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は年上の女性にも気に入られるように頑張ります🤣

上司に気に入られてるのをよく思われてないだろうな…ってその女性たちと距離を置こうとすると、余計に陰で何か言われると思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに距離置いたら余計言われそうですもんね!
    頑張ります😂

ありがとうございます😊

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の人の方が怖いですからね〜😱笑

今はその上司の事ですでにマイナスから入ってると思うので、逆に普通に話せば「あらっ!意外と良い人なんだね!」って思わせるのも簡単だと思います🤣

気疲れすると思いますけど頑張ってください✨

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅

ありがとうございます😊

• 6月8日