※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

最近横抱きをすごく嫌がります😭息子は修正で3ヶ月になりやっと首がすわ…

最近横抱きをすごく嫌がります😭
息子は修正で3ヶ月になりやっと首がすわりました。
眠いとき愚図るようになったのですが、横抱きを嫌がって落ち着きません。縦抱きでも寝ないし、ラッコのようにお腹に乗せても寝ません(ーー;)トントンは夜寝るときだけにしてるので、しないようにしてます💦おしゃぶりも徐々にやめるようにしてるので泣いても与えてません。
他にいい寝かしつけ方教えていただきたいです!

コメント

陽向くん♡

息子は,縦抱きにしながら歌を歌ってあげると寝ます(笑)

ひーちゃん

そういう時期ってありますよね。
同じ縦抱きでも抱っこ紐でやってみてはどうでしょうか?

ママの心音で落ち着くかもしれないですよ!