※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

スクワットだけで痩せるか悩んでいます。旦那がスクワットで全身を引き締められると言いますが、信じてもいいでしょうか?着たい服が着れるように痩せたいです。

スクワットだけで痩せるのか❓🤔

アスリートな旦那が、「スクワットを15〜20回✖️3セット✖️一日2〜3回を毎日やれば全身絞られて痩せる❗️」と言い張るのですが、信じて良いのでしょうか❓😵

163センチ59キロで全身たるんたるんなので、着たい服が着れるように痩せたいです😭😭😭

コメント

ママリ

私もそれなら続けられそうですがちりつもで頑張らなきゃですね!!
産後全然痩せなくて
だるんだるんな身体変えたいです!!、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきやったらめちゃめちゃしんどかったので早々に心折れそうです❗️笑
    一緒に頑張りましょ〜😭

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

時間はかかると思いますが、継続すれば多少痩せると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんだけしんどい事して時間かかるし多少なんですか〜😭😭😭笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジムで週何回か鍛えても、目に見える変化は3ヶ月からと言いますしね😭
    それに合わせて食事制限や有酸素取り入れたらまた違うと思いますが、毎日スクワットだけだと時間はかかると思います!
    でも継続が1番大事なので、続けていればそのうち効果は出ると思います☺️

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジム行って頑張っても3ヶ月ですか😵
    私はダイエット本腰入れたの2週間前なので、まだまだ望みはありますよね🥹
    いつか必ず結果がついてくると信じて継続頑張ります❣️

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

下半身なら痩せるかも?
全身なら別のメニューもしないと難しいかと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり上半身も何かしらしないとですよねー💦

    • 6月9日
ます

やる方の体力や筋肉量によると思います。

1日180回(20回3セットを3回)だったら食事しっかり管理すればそれなりに引きしますと思います。
1日90回(15回2セットを2回)だと私は変わらないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    90回もやってもですか⁉️😱

    全然私の運動量足りてないんだと思い知らされました、、、😇

    • 6月9日