※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🔰
雑談・つぶやき

ベビー用品店で、お母さんが未精算の子供用せんべいを子供に渡し、周囲が驚く光景がありました。

ベビー用品店のレジにて。

私の前に並んでいたお母さんとベビーカーに乗った1歳くらいの娘さん。

子供用せんべい(商品)を開けて、子供に「おやつだよー」と渡した…!!
(未精算)

私もお店の人も、他のお客さんもびっくり。

いろんな人がいるな〜

コメント

ふ9🍵

海外では意外と見かけるんですよねーでも日本だとアウトですね😂
むかーしレジのバイトしていた時にごくたまに食べかけのものをレジ通したこと確かにありました😑

• ももこ🔰

ももこ🔰

私も一瞬、(申し訳ないけど)海外の人かな…?と思いました。
    SNSでは見たことありましたけど、リアルで遭遇したのは初めてでした(´⊙ω⊙`)
    なんと!!1人や2人じゃないんですね😭

• 6月8日
あやちん

それは…😣🫨
色々な人がいますね😖

• ももこ🔰

ももこ🔰

リアルで出会ったのは初めてです。なんだか、その子供が可哀想になりました。

• 6月8日
大福

お金払えばいいって考え日本ではありませんからね…
日本にいるなら日本のルールを守るべきです🥹そういう人のもとで育ったら子と小学校とか中学校に上がって友達になるのも怖いなぁ…色んな人がいますね…

• ももこ🔰

ももこ🔰

返信遅くなってすみません🙇

見た感じ日本の方でしたが、わかりませんね💦
    常識というか、マナーを教えられないお子さんはかわいそうだと感じます。大きなお世話かもしれませんが。。

• 6月12日