※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

新しいスニーカーを履いている子どもと一緒に車を洗うのは考えものですね。高価なものではないけれど、ちょっと考えて欲しいです。

いやいやいやいや、さっき届いた新しいスニーカー子どもが履いてるのに一緒に車洗う!?バカなの…ほんと😩高いものじゃないけどさ、ちょっと考えようよ😇

コメント

mama

めっちゃめっちゃわかりますそれ……
うちの旦那も、娘にニューバランスの白買った次の日に、わたしが美容院で家あけてる間にそのスニーカーで公園出かけてて真っ黒にして帰ってきたことあります🤪

いや、公園はありがたい。
でもなぜその靴で行った!?
洗うこと考えない男脳だし仕方ない。公園行ってくれてありがたい。うん。と気持ちをなんとか鎮めさせました😌

• P

P

コメントありがとうございます!
    頭おかしいと思いません😇?何も考えてないんだなーこいつは、といつも思います。
    それで車洗い終わって家の中入ってきて寝てた息子も物音で起きて自分は2階に寝に行きました。息子眠くてギャン泣きですが私はイライラが止まりません😇

• 6月8日
封印解除★!!!

うちはお高めのPUMAのズボン履いてる時にペンキ塗られましたよ
ほんと男ってそうなんだなぁ笑笑

• P

P

コメントありがとうございます!
    ペンキ…最悪すぎます😂後先考えなさすぎてしんどいですね笑

• 6月8日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

うん、まぁお前あほだもんな!
    と自然に思えるようになりました!笑

• 6月8日
  • P

P

バカすぎて呆れますほんと🙂‍↕️

• 6月8日