※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ファッション・コスメ

友達の結婚式に行く際、髪や服装で悩んでいます。高速バスで着替えるのは変でしょうか?皆さんはどうしますか?

高速バスで2時間ぐらいの距離で友達の結婚式があります。
地元で髪をセットしてから行くか、結婚式場近くでセットするか迷ってます😭
あとはドレスもこっちで着てから行くべきなのか、、あっちで着替えるかも迷い中です💦
ドレス着て高速バス乗ってたら変ですかね??
7月の結婚式だから上着も着ないし、みなさんならどうしますか??🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

髪をセットして、私服で行き、着いてから着替えます!

Satimon

どっちも問題ないと思います!
ドレス着て高速バス乗っても、他人から見たら結婚式なんだろうなーくらいだと思います。
私だったら、着替えは現地かな…バスの中でリラックスできないので。

髪は、私だったら現地です。
セットしてる間にバスの時間気にしなくていいので。
ただ、現地の美容院でいいとこが無さそうなら、地元でセットしてもらいます。

はじめてのママリ🔰

バスで2時間なら、絶対すべて現地にした方がいいと思います…!

しほ

私は同じような感じの時、

服はドレスにカーディガン
ヘアセットは式場の最寄駅付近
靴は現地で履き替え

にしました😊
荷物増えて大丈夫で着替える場所があるなら、現地で着替えてもいいと思います。