※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
妊娠・出産

稽留流産後、生理痛と出血が続いています。数日で赤ちゃんが出てくる可能性がありますか?怖いです。

稽留流産と言われ、2週間ぐらい経ち、朝から生理痛のような痛みがだらだらとあり、出血も生理3.4日目ぐらいの量になってきました💦
ここから数日で赤ちゃん出てくるのでしょうか?😭

怖いです💦

コメント

はじめてのママり

そんな感じで増えたらその日に排出しました!そろそろかもしれないので、オムツタイプのナプキンとか準備しといたほうがいいと思います!

• ピクルス

ピクルス

先ほどから排出が始まり、今は痛みも落ち着いてます🥺
    ですが、思ってたよりまだ少ししか塊も出てないので
    今日一日オムツタイプ履いときます😵

• 6月8日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうだったんですね、私も痛みはそこまでなかったです🥲お身体大事にしてくださいね😖😭

• 6月8日
リコママ

過去の稽留流産の時は生理痛のような痛みが開始してから3日後に自然排出しました。
2日間くらいは生理痛レベルで鎮痛剤を飲めば我慢できる程度でした。排出の当日は激痛でしたが、激痛が来たらすぐでした。そんなに長く痛みは続かないと思います。
怖いですよね。
頑張ってくださいね。