※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎとろ
妊娠・出産

密室で虫除けスプレーを吸い、咳が止まらず心配。妊娠17週目で胎児への影響が心配。

虫除けスプレーを密室で吸ってしまい咽せてしまいした。
厳密には小さいテントの中にいた私に気づかず夫が
周りに虫除けバリアスプレーやヤブ蚊バリアスプレーを撒いていて私も気づかずテントを完全に閉めず、網の状態で中で過ごしていたので籠ってしまい苦しくなったのですぐに出たんですが咽せ帰るほどの咳がなかなか止まりませんでした。
妊娠17週目ですが胎児に影響がないかすごく心配です🥲

コメント

deleted user

「妊婦は使用しないでください」と書いているスプレーありますよね💦
その表記がないなら大丈夫だと思いますが、不安ならそのスプレー作っている会社に問い合わせすると良いかと思います😖

  • ねぎとろ

    ねぎとろ

    直接問い合わせてみたら問題ないとのことで安心できました。おかげさまです!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月10日