※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬の判定線が薄く、下半分がかすれています。生理予定日で濃さが気になり、排卵が遅れた可能性も考えています。着床が遅れた可能性もあるか相談したいです。

妊娠検査薬やってみたところ、判定線より薄く、また下半分がかすれています。
コメント欄に添付します。

2点質問がありまして、長くなりますが読んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️
①今日で生理予定日ですが、判定線が薄いです。
 1人目の時はもう少し濃かった記憶があります。
 これくらいの濃さでも出産まで無事できる可能性ありますか?😥

②排卵が遅れた可能性ありますか?
排卵検査薬が強陽性→陰性になった後、2日後に排卵することってあるのでしょうか?😥
5/24 夜 排卵検査薬強陽性
5/25朝 排卵検査薬陽性ラインと同じか少し薄め
でした。

ただしっかりは測れていないのですが、基礎体温が
5/25-27 36.8℃台
5/28- 37.0℃台
と、28日から上がっています(25以前はしっかり測っておらず)
1人目の時は高温期が36.8℃だったので、25日に測って排卵しちゃった!と思っていました。
ただ排卵検査薬は25には薄くなり始めていたので、、
2段上がりとかもあるのでしょうか?

着床が遅れた可能性もありますか?

長くて申し訳ないですが経験ある方アドバイスいただけないでしょうか🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

妊娠検査薬の画像です。

はじめてのママリ

基礎体温の画像もあげます。

(´-`)oO

薄いですが陰性だったら真っ白のはずなので陽性だと思います🧚‍♂️❤️❤️排卵日がズレていたのかな?と思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性ではありますよね、、ただ今後どうなるか心配ですね😢祈るのみです🙏

• 6月8日
  • ままり

ままり

昔の投稿にすみません💦
    私も同じような状態で…その後どうでしたか??😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正しい使用時期(生理予定日+1週間)でもう一度やったところ逆転現象見えました!
    現在も継続しています!これからどうなるかまだ不安ですが🙏

• 6月21日