※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠12週くらいまでに体重の増減はありましたか?初期なのでまだないでしょうか?つわりで減る人もいると聞きますが、、

妊娠12週くらいまでに体重の増減はありましたか?
初期なのでまだないでしょうか?
つわりで減る人もいると聞きますが、、

コメント

スノ

吐きつわりだったので、2kgくらい落ちました🥲

♡

今16wですがまだ−4キロの状態です😄

マナ

吐き悪阻でゼリーしか飲めない時期があったので体重減りました😣💧2〜3キロ落ちました😭

フィナンシェ

20週ぐらいまではつわりで減りました!でもつわりが終わったあとは食欲が増して増えました、が、また25.6週ぐらいからは後期づわりがあり、そこまでハイピッチで増えることは無くなりました。私は結構つわりに左右されます…人それぞれみたいですね!

はじめてのママリ🔰

つわりのせいでご飯もまともに食べれずみかんとマッチだけで約2ヶ月過ごしていました。なので8キロ減りました🥲

はじめてのままり

悪阻で7キロ減でした🫥

ちい

1人目は吐きづわりで点滴通院したりしてたので−10キロになりました。
今回は食べづわりなので体重増減はあまりないです!

み

今9週でつわりで-5kgです🤮

たま

今11週2日で−5kgですね😅食べれないつわりだと減っちゃいますね!

ママリ

みなさんつわり大変だったんですね😭
私はつわりが全くなく体重も変わっていないのでここから増えていくと思うと怖いです😇