※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

愛知県で車から花火が見られる穴場スポットを教えてください。西三河から近いと助かります。

愛知県で花火を車から見られるおすすめスポットありませんか?
今年は下の子がまだ小さいので夏のお祭りは行けないなぁと思ってるんですが、せっかくの夏だし花火だけでも見たいなぁと、、、穴場スポットとかあったら教えてもらえると嬉しいです!
西三河から近いと助かります😂

コメント

🈂️🦋

2年前くらいに、豊田のおいでん祭りの花火を車から見ました✌️

東海こども園と三光精機の間の道路から割と綺麗に見えましたよー!
少し園の階段と被ってしまいます少し場所を移動すれば綺麗に見えるかもです、、、

当時はそんなに人も多くなくて苦痛じゃなかったですー!
小さいお子さん連れてる方とかがいっぱいいらっしゃいました✊

ご参考までに取れた写真お貼りしておきます✨

• いちご

いちご

これだけ綺麗に見えたら大満足ですね🫶🏻✨
    情報ありがとうございます^^

• 6月8日
ママリ

三好池祭りの花火おすすめです。アイモールみよしの屋上駐車場を開放してくれるので、イオンに車停めて屋上駐車場にレジャーシート敷いて見てる人が多いですよ😆車からだと、あまり見えないかもしれないですが、楽ちんでありがたいです♪

• いちご

いちご

屋上いいですね!✨
    人混みじゃないなら車の外でも見れそうです🥰
    情報ありがとうございます😆♡

• 6月10日