※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はマ
家族・旦那

旦那が離婚を言い出し、給料は23万でマイナス。私は障害年金をもらい働いている。旦那に借金があり、子供が体重減少。心配ですか。

旦那は離婚してもいいと言います。もう離婚でしょうか?旦那の給料良い時で手取り23万で、マイナスです。私障害年金貰って働きに出てます。旦那には借金があります。それも返さないといけなくて働きに出てます。子供は小さいです。子供が700gも体重減ってしまいました。大丈夫でしょうか。

コメント

ゆうか

毎日お疲れ様です😣お子さんはどうして体重が減ったのですか?!

• はマ

はマ

具合悪くてです。GWからです。まじでずっと薬飲んでます。

• 6月8日
ところてんてん

なんの理由の借金なのかわかりませんが住宅ローンや奨学金以外だと治らないし生活苦なら母子手当などもらったほうが生活しやすいですよね

私も年齢の近い子どもがいるので考える事はあります

• はマ

はマ

明確には何の借金か分からないので考えても考えてもなぜ借金ばかりするのか分かりません。

• 6月8日