※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
家族・旦那

ただの愚痴になってしまいますが、旦那さん、今日も飲み会で。3人の子供…

ただの愚痴になってしまいますが、

旦那さん、今日も飲み会で。
3人の子供がいるのですが、当然子供たちのことは全て私。旦那さんは仕事してそのまま飲み会行って、今まだ帰ってきていません🤡
そこに持ってく手土産は私が用意。

家にいる時は基本的にずっと携帯見てて、子供達が何かした時叱るっていう子供との絡みはありますが遊んであげるとかほぼないです。
結婚する前子供好きって聞いてたのに騙された気がします😂

イライラして、不機嫌になってしまいます🥹笑

コメント

むーむー

一人で普段子供たちみてるんですか?
それは不機嫌になっちゃいますね

うちは私より子供と遊ぶの上手なので子供たちのためにけっこう色々してくれます