※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が12週で終わるのは早い方でしょうか?前回は12週ぐらいで終わったので今回も同じかと思っていたが、まだ続いていてつらいです。吐き気は日中はそんなにないが夕方になるとひどく、食べ過ぎると吐きそうで怖いです。お腹がいつも空いていて、これも悪阻の一部なのかなと思います。早く元気になりたいです。

悪阻って12週で終わることは早い方なんですかね?
前回どのぐらいで終わったか考えていて、多分12週ぐらいだから今回もそのぐらいで終わるはず!て耐えてたのに
全然終わらない😭
日中の吐き気はそんなにないけど夕方ご飯作る前が一番気持ち悪くてえずくかたまに吐きます😭
お腹もずーっと空いてるけど食べ過ぎると吐くので怖くてちょうどいいところでやめるけどほんとはもっと食べたい。
常にお腹鳴ってて、これも悪阻なのかな?と😭
早く普通に戻りたい😮‍💨

コメント

もも

私は12週ー13週が一番ひどいピークでした(T_T)

大体の人が16週までには終わるようなので、あと少しだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと少し頑張ります😭😭

    • 6月8日
ゆうまま

12週は割りと平均的に思ってました!私も周りも12週から13くらいで終わりました!2人目は14で長かったですー😱たいへんですよね、、お疲れ様です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目はつわりが軽いというより気づいたら終わってた!ていうのを周りから聞いていたけど人によりますよねぇ😭
    もう少し頑張ります😭

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も12wで希望持ってましたが、むしろピークくらいキツくて14wに入って辛い時間が短くなってきたな〜と言う感じです🥲

夕方から辛いのも食べすぎないようにするのも空腹感あるのも全部分かります😭
朝昼はだいぶスッキリするようになってきましたが、↑の症状だけはまだ残ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛い期間が短くなってきたらそろそろ終わりのサインなんですかね🥺
    同じですね!
    朝昼もマシではあるけど空腹感の辛さはありますよね😭
    頑張りましょー😭

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんだん無くなる人もいれば突然なくなる人もいるみたいですね!

    辛いですがお互いがんばりましょう😭あともう少しです🥲✨

    • 6月8日