※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスが気持ちよくない時があるので、相性がいい相手とのセックスは常に気持ちよいか気になります。

下ネタです。相性がいい相手との仲良しは、最初から最後までずっと気持ちいいものなのですか?

旦那としか経験がなくて気になりました(笑)

旦那との仲良しは気持ちいいのですが、途中から苦痛に変わってきます😅
私にとっては長くて💦奥も痛いし、、
前戯はすごい気持ちいいのですが、早く終わらないかなって思ってしまいます😓

イカされるのも苦手です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと気持ちいい時はもっとして欲しい!と思います。

うちも旦那はそんな感じですが、元彼はとても上手でした!なので、女癖が悪くて別れました🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと気持ちいいときってあるものなのですね!

    とても上手なのに女クセ悪かったのは残念ですね😖

    • 6月8日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

相性いいと最初からずっと気持ちいいです( ˙-˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことがあるのですね👀ちょっと経験してみたいです(笑)

    • 6月8日
はじめてのママり

私は今までの彼氏は
気持ちくなくて苦痛でした🥲
痛いしはやくおわってほしい、、ばかり。

旦那とは最初から気持ちよくて相性がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんと相性がいいのは最高ですね🥺💞💞

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

元彼は最初から最後まで良くて1番相性良かったです😂
なので旦那との仲良しは義務的みたいな感じで良くは無いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初から最後まで良いことあるのですね!
    どんな感じか気になります(笑)

    義務的な感じ嫌ですよね😭

    • 6月8日