※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在生後11ヶ月12日7月17日予定日でしたが、6月26日生まれです。元々夜…

現在生後11ヶ月12日
7月17日予定日でしたが、6月26日生まれです。

元々夜通し1度も寝たことがない子で、何回も起きていました。
こないだMRIを撮るために眠剤を入れ検査しました。
先生からは普段寝相酷くない?全然寝なくない?と聞かれそうですと答えると投与しても中々寝なく本当にギリギリまで眠剤を使ったと言われました。

寝ないことや寝相が悪いことはいつもの事なんですが、最近夜中にギャン泣きで何してもダメで電気をつけてもまだ夢の中と言いますか、声かけをしても聞こえていないみたいで30分くらい泣き続けています。

思い返してみれば前にもちょいちょい今ほどではないけどこんなことあったな〜なんて思ったのですが、これはメンタルリープですか?

わかる方いたら教えて欲しいです。

コメント