※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で感情の波があり、旦那がタバコを吸うことにイライラしています。話を聞いてほしいと相談しています。

愚痴になってしまうので苦手な方は閲覧注意です。

現在妊娠6ヶ月になります。
感情の波があり、なにもないのに落ち込んだりネガティブになる時があります。
仕事や家事やらで忙しくしつつ少しの事で頭にきてしまったりします。
その傍らでタバコを吸ってる旦那を見ると手っ取り早くリフレッシュできていいわねと恨めしく思ったりしてしまいます。
元喫煙者なので余計に羨ましくなり、早く産んで授乳も終わったら早くお酒やタバコを楽しみたいなんて言ってみたら、返事はふーん。だったり反応もなかったりします。
ただの八つ当たりなだけですが、わたしが落ち込んだりした時に話を聞いてほしいんです。
妊娠中の気持ちの切り替えやリフレッシュ方法などあれば教えてほしいです。

コメント

deleted user

私も妊娠中で
感情の起伏が激しいです💦
夫も話を聞いてくれる時と
はいはい、ホルモンバランスのせいだねーって
流す時があります。
私は溜め録りしたドラマ観たり
妊娠中できるヨガをして
リフレッシュできる時もありますが
やってもリフレッシュにならない時は
1人で出かけて
人気のない駐車場でボーッとしたり
声出して泣いてます笑
妊娠中ですし
1人ででかけるのは
あまり良くないかなと思いますが
どうしようもないので🥲