※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
お出かけ

明日は保育園の親子遠足で娘と参加。美容室に行く予定だったが、主人から娘も連れて行くよう言われて悩んでいる。長野市で子供を見てくれる美容室はあるか不安。

至急お願いします。

明日、美容室に行こうかと思っています。

というか…明日、保育園の親子遠足で娘のみと一緒に参加します。
憂鬱😣
娘と幼なじみの子のママ(私も小さい頃から知ってるママ)は
親子遠足は行かないと言っていました。
そのママとしか話す事がなく他の子のママとはほとんど話した事がありません。

話が逸れました💦💦

息子は主人に見ててもらいます。

私は、親子遠足が終わったら久しぶりの美容室に行こうかなと思い主人にはなしたら「娘も連れて行って」と言われました。(娘も髪の毛切るのも含め)

長野市で一件私が行ってる所は託児所的な所はありますが親子遠足で疲れてるんだしそれで体調崩しても困るし弟がいればいいけど保育士さん?がいるとはいえ部屋から出てきたりして他のお客さんとか美容師さんの迷惑になったらと考えると。
そこは予約?電話しなければダメな所でそこまでして!
とも思います。

主人は平日は仕事でいなく(県内だけど遠い所にいる)私が見ています。
だから休みの時位見ててよーと☹️

主人に何がなんでも見ててもらう予定ですが長野市辺りで子供を見ててくれる美容室てありますか?
隣でビデオ見ててくれるのでもいいですが飽きてきて私の方に来られても困るしシャンプーとか行く時に一人にするのも心配だし。

コメント

みぃ

北尾張部のキートスさん、子連れできてる人に個室みたいなとこに案内されてました!

• ママ♡

ママ♡

ありがとうございます。
    北尾張部は近いのでまた検討したいと思います。

• 6月8日
なつ

コネクトヘアにはキッズスペースあります😊
おもちゃもあり、テレビでYouTubeもかけてもらえます🍀

• ママ♡

ママ♡

ありがとうございます。
    コネクトヘアですね(*^^*)
    暑くなる今月中には行こうかと思ってるので(子供)検討してみます。

• 6月8日
S

長野駅おりがみというお店は個室あります!個室の中にシャンプー台もあったり柵があったりとなかなかいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

セカンドハウスさん、おもちゃ沢山のプライベートサロンで安心ですよ😊