※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供3人が続けて高熱で、病院通いや夜間の看病で疲れています。夫も忙しく、励ましやパワーを求めています。

体調不良+子供3人の看病辛すぎます

先週の金曜日から子供が風邪ひいてそこから3人全員順番に高熱出て下2人は高熱が4日目です。
やっと最初の1人目が治るかな?と思ったら中耳炎でまた発熱です。グズグズもすごいし…
この1週間で病院5日間通ってそれも1人で連れて行って
夜間も熱性痙攣持ちで30分おきに起きて様子見たり熱測ったりしています。

1週間超寝不足、昨日から私も体調崩していてそれに加えて3人のワンオペ看病が辛すぎます

夫は仕事から帰ってきてお皿を洗ってくれましたがもうとっくに1人で別室で寝てます

励ましのお言葉やパワーをください😭😭
うわーっとなりそうで怖いです

コメント

りら

読んでるだけで倒れそうです😭😭😭お疲れ様です!!!
お子さんとままりさんの体調が落ち着いたら、出来る限りのご褒美を自分にしてあげましょう😭😭✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😭
    贅沢を言えばご飯だけでもウーバーイーツしたいです😭
    でももう少しだと信じてがんばります💕ありがとうございます!

• 6月8日
福岡くんーー👍👍👍

我が子も熱性痙攣持ちです。また最近一番下が入院し、付き添いしていたら私の体調も悪くなり…すごいままりさんの気持ちがわかります😭😭

体調不良にワンオペ、本当にお疲れ様です!!
もう、旦那に頼りまくって まずはままりさんの体調を回復してください😢

子供の体調、悪くなるのも早いけど良くなるのも早かったりするので希望を持ってください🥺

• ままり

ままり

うちも上2人は熱性痙攣で入院しました😭

夫が全く協力的ではなく、むしろ自分のこともやってくれないので子供4人みたいなものです。
    そして余計なことするのでその対処も増えます😅(例えば感情的に怒って子供も反抗したり泣いて何が悪いのか分かってないので私が教え直したり…)

もう少しだと信じて頑張ります!
    ありがとうございます😭

• 6月8日