※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

4歳の娘がパパにお姫様扱いされてドヤられ、ママに逆ギレしてギャン泣き。娘の態度に困惑。男の子も欲しい。

4歳の生意気娘がいます😇パパにお姫様扱いされてなんかドヤられてる気が👸怒ると怖いってのもあるけどパパに怒られるのは素直に聞いてるのにママが怒ると最近逆ギレしてくるし気に入らないとギャン泣きしながら叩いてくるしなんか最近娘になめられてる?まぢ最近ませてきて元々ワガママだけどさらにやばいしほんとムカつくー😇

女の子ってそんなもんですかね?😇
下の子が天使に見えます🤣

男の子も欲しかったなー🤣男の子なら4歳くらいてママー♡って感じしそう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもって母親の言う事聞かなくなりますよね笑
やっぱ母親は普段から怒ってるから😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ホントなんかママには怒られても逆ギレ😅全然言うこと聞いてくれなくて舐められてる気がします最近😂

ありがとうございました😊

• 6月10日
るん

ここにもわがまま娘いまーす❤️‍🔥
男の子も可愛いですが息子も息子で怒ったら口悪いです😌

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

なんか5歳近くなるとめちゃくちゃ生意気になりません?😇2歳くらいの動画みてこの頃は可愛かったなーって見てます🤣

もうすぐ5歳になるのに自分の思い通りにならないとギャン泣き😅

3歳のイヤイヤ期がずっと続いてるようですうちの娘は😅

娘も可愛いけど女の子二人なのででも男の子いいなーって思っちゃいます🤣

• 6月10日